51: 名無しさん 投稿日:2009/03/02(月) 01:50:36
うわー、家の嫁が浮気してたよ、新婚2年目だって言うのに、さ。

明日から出張で交通の便利が良い所にある俺の実家に前泊する予定だった。
で、9時頃忘れ物に気付いて、嫁に「帰る」とメールしアパートに戻った。
10時頃だったんだが、電気が消えていたからもう寝たかと思って静かに入ったら、
ベッドのある寝室から艶かしい嫁の喘ぎ声。

一瞬頭に血が上ったが、冷静に考えて強盗である可能性も考え、
玄関にある少し丈夫な凶器になる傘をもって、
包丁をダイニングの椅子の上に隠して置いて寝室に忍び入った。

薄暗い中裸の嫁、その股間に相手の頭、それを愛しいそうに掴む嫁の手。
完全に和姦だ、浮気、離婚、幸い?相手は一人、対決せねば!
「何をしてる」と言って電気を点けた。

突然、俺が入って来て慌てた二人、相手を知ってもっと慌てた俺。
そう相手は嫁と古くから付き合いのある、結婚式にも出ていた、
「ゆりさん(仮名)?」、仲の良い一年上の先輩と紹介されてた<女>でした。

「いやー」と絶叫して顔を隠す嫁、薄笑いのゆり。
ゆりに事情を軽く説明してもらうと、嫁とゆりは嫁が中2から特別な関係。
ばれた以上隠すつもりはもうないらしく詳しく経過を教えてくれた。
簡単に言えば、俺との結婚はダミーだという事だった。
その間嫁は泣きっぱなし。

後は嫁とじっくり今後の事を話すと言って帰ってもらった、日付は変わってた。
で、嫁と2人になると「愛しているのは貴方だけ」「許して」等のテンプレ発言爆発。
うざいので放置して別の部屋に布団を持って寝ようとしたが眠れない。
嫁の啜り泣きの声が消えた所でPC立ち上げて書き込み開始。

騙されたのは許せないが離婚はしようという気が失せている。
未練はないつもりだが、相手が女だからかなぁ?
怒りが持続できない自分がいる。

54: 名無しさん 投稿日:2009/03/02(月) 05:57:14
>>51
嫁の証言を、本人の了解を取って録画する

タダでさえ女同士の不貞は証明しずらい、今後どうするにしても証拠残しておかないと
”旦那のカンチガイ”とか言われて、泣き寝入りor慰謝料お前が取られて逃げられる可能性も考えろよ

56: 名無しさん 投稿日:2009/03/02(月) 06:40:30
>>51
>嫁の証言を、本人の了解を取って録画する
発想なかったわ、感謝。
でも出張から帰ってからだな。

あと3Pって発想もない、欲望もない。
ゆりも嫁もタイプこそ違え、容姿はいい。
ゆりとやれるなら1対1がいいwwww
↑分ると思うけれど冗談です、真面目に今は浮遊感しかない。

57: 名無しさん 投稿日:2009/03/02(月) 06:46:05
>>51を心だけでは受入れていたけど、
彼女に対しては心も体も受入れていたんだし、
別れる事はないとまで明言してんだ。

男に寝取られるより、全然傷は浅く済む。
もしこれが子供ができたら、子供への執着で苦しむ。
それに、子供は最終的には相手の女の手に渡るかもしれない。
そんな不幸な境遇に子を追い込む必要も権利もないだろ。

話は変わるが、青山テルマの顔が何故か無性にムカつく。

58: 名無しさん 投稿日:2009/03/02(月) 08:05:13
>>51
今はショックで物が考えられなくなっているだけで
事態が飲み込めてきたら離婚したくなる可能性もある。
こういうことは後々精神に来るしね。
やり直すにしても

・嫁の署名入り離婚届を用意して51に渡すこと
・今後一切ゆりとの関係を絶つこと
・ゆりとの関係を認め、51に謝罪する詫び状を作成すること(慰謝料のため)

これくらいは合意させるべき。

いつでも離婚できる準備はするに越したことは無い。
これで文句を言うなら、嫁は反省してない。

52: 名無しさん 投稿日:2009/03/02(月) 02:42:12
3Pを条件にして継続

とか言ってみたけど、嫁の世間体のために結婚生活続けるの?
子供とか作る予定あるの?将来のこと色々考えてみ。

53: 名無しさん 投稿日:2009/03/02(月) 03:34:45
嫁が別れたくないなら、嫁にゆりさん(仮名)を切らせろよ。
「あなたがいる手前、この人との結婚はダミーって言ってたけど、
 私は最初から本気だったから、結婚した」とか言わせて。

3P狙いなら
「私とまだ付き合いたいなら、付き合ってあげるけど、
 私の旦那様に歯向かったらすぐに別れるからね」
って言わせて、主従関係を逆転させてしまえばいい。

学生時代、女に彼女を寝取られた経験があるけど、
何かしっくり来ないっていうか、いまいち現実感に欠けるんだよな。
結婚までしてると分からないが、案外すぐに忘れられるぞw

55: 名無しさん 投稿日:2009/03/02(月) 06:35:08
>>53
>いまいち現実感に欠けるんだよな。
そうなんだ、夢のようだ。
俺には裸見せるのも恥ずかしいっていうのにゆりの訓煮でアンアンしてた。
詰まらん情報かも知れんが、嫁と俺がキスした回数は10回以下だ。
でも晩生な女だと思って満足してた。
共稼ぎだが家事も殆んど嫁がやり、毎日大好きとかいわれてた。
外出中テレながら手を繋ぎたがったのまで演技とは思えない。

61: 名無しさん 投稿日:2009/03/02(月) 09:52:20
離婚しな。その嫁と送る今後の人生は無意味だわ。

65: 名無しさん 投稿日:2009/03/02(月) 14:16:44
こりゃ離婚でしょ。完全にナメられとる。嫁にもゆりって女にも。
嫁の発言からして、自分のしてきた事の本当の意味を理解してない。
関係が続いているにも係らず結婚式にも出席して、どんな心境でアナタの事をみてたんでしょうね?
ゆりって女も完全に嫁を自分の物にできてる確信があり、
あなたのことも眼中にないからあんな余裕の発言が飛び出しちゃってるわけでしょ。
離婚にしても再構築にしても、
あなたが相当しっかりして毅然とした態度でいないとつぶされちゃうと思うよ。

75: 名無しさん 投稿日:2009/03/03(火) 02:38:20
離婚推奨
嫁が離婚したくないと寝言いってるのは、
まだ子宝に恵まれていないからだろう?
目的を達するまでは、種馬を手放すわけにいかないもんな

嫁は「好き」とか毎日のように言っていたらしいが、
旦那に対する後ろめたさからの行動とも考えられるし、
あるいは、種のためとはいえ男と暮らさないといけないのが辛くて、
好きだと言い続けることで嫁が自己暗示をかけていたとも考えられる

いずれにしても、
子どもさえ手に入れたら離婚する予定って間女は言ってたんだろ?
嫁と間女が関係を続けていけば、たぶん嫁は間女の言いなりになるぞ
「本当に愛し合った二人で子どもを育てる」の寝言とともに
間女と嫁に、子どもを奪われる可能性が高い

二人の関係が発覚したとき、謝罪するでもなく、反省するでもなく、
開き直ってニヤリと笑った間女のことだ…
子どもを手に入れたら間違いなく嫁を離婚へとそそのかすと思う
もちろん養育費も、おまいさんからガッツリ搾りとる気だろうし。

悪いことは言わん。
再構築なんて考えてはダメだ。
証拠を確保し離婚して、別の女性と本当に幸せな家庭を築くべきだ。

76: 名無しさん 投稿日:2009/03/03(火) 03:12:21
嫁の言動は、ゆりの入れ知恵かも…

月に1回の子作り作業以外で旦那に体を触らせないで!
でも、旦那に離婚されないよう振る舞わないといけないから、たまに旦那と手を繋ぎなさい!
嫁も体は嫌でも、旦那と手を繋ぐだけなら我慢できるでしょ?
毎日好きって言っておけば男は愛されてると勘違いしてくれるから!
子を授かるまでは、とにかく我慢よ!

そんな感じで、ゆりが薄ら笑い浮かべつつ嫁を操ってたりしてな…

77: 名無しさん 投稿日:2009/03/03(火) 06:30:02
狙いは子供だけ?
養育費とか年金とかもだろ

子種だけなら結婚まで必要ない

78: 名無しさん 投稿日:2009/03/03(火) 07:03:40
知らずに子供産まれたらあやうくさっさと子供取られて
離婚されて養育費や財産分与で一生がっつりいかれてたとこなんだぞ
マジもんのATMじゃん、どんだけバカにしてんだよ

87: 名無しさん 投稿日:2009/03/04(水) 14:50:59
世間体・嫁親対策で離婚したくないのだと思うから
嫁親に報告!できればゆりの親にもな。
で全員集めて話し合い!

88: 名無しさん 投稿日:2009/03/04(水) 18:50:21
離婚だよなぁ~、それ以外考えられないよ。

愛し合って結婚して家庭をもって、
子どもが産まれ、忙しいけど賑やかな日々を過ごし、
やがて子どもが成長して夫婦2人の落ち着いた日々がやってきて
子どもが結婚、孫が産まれて、また賑やかになって…

嫁は、そんな当たり前の幸せすら、旦那に与えるつもりがないんだろ?
旦那と一生添い遂げる覚悟もなく、
旦那を幸せにしてあげたいとも思っていないくせに、離婚は拒否って…
本当に愛している相手に、そんな残酷なことはできないよ。

いまは何も考えられないかもしれんが、冷静に事実を見て欲しい。
嫁は旦那のことを自分に都合よく利用しようとしているだけだ。
子ども&養育費など獲得のために、旦那の幸福を奪っても平気な女なんだよ。
発覚後でさえ、嫁は離婚を拒否して旦那を束縛して、
嫁とでは実現不可能な幸福な家庭を、旦那が他の女性と築くことを邪魔してるんだよ。

証拠を確保して、弁護士に相談した方がいい。
誰か信頼できる友人に、話を聞いて貰うのでもいい。
こういうことは、一人で考えてると、誤った結論を導きやすい。
情が邪魔したり、無意識に嫌なことから目を背けようとしてしまうから。
客観的に冷静に判断してくれる人の意見を聞いてみてくれ。

114: 名無しさん 投稿日:2009/03/26(木) 21:48:35
結果だけ報告する。

俺と嫁は別れない。ゆりと嫁は別れた。

嫁は男性恐怖症であるが、ゆりは男も好きだった。
嫁はゆりと彼氏を嫉妬から、何度も別れさせた。
そうこうしているうちにゆりと嫁は肉体関係を持つようになる。
ずっと女同士でいようと誓い合う。
でも子供欲しい。順番に結婚して子供作ろう。
俺と嫁結婚、不倫発見。ゆりに凸。
ゆりあっさり謝罪し、別れを承諾。
やっぱり男と暮らしたいらしい。

嫁は俺と結婚して段々俺を好きになる。
でもゆりを裏切れない。どうしよう。
発見され俺と別れたくないと強く思う。
ゆりがずっと別れたかった事を知る。
ショックだが俺との生活を選ぶ。謝罪される。

ペナルティとして
ゆりと俺は割り切った関係を嫁公認で数回持った。

139: 名無しさん 投稿日:2009/04/07(火) 10:14:41
>>114
> ゆりと俺は割り切った関係を嫁公認で数回持った。

うーん・・・

118: 名無しさん 投稿日:2009/03/27(金) 03:03:22
ゆりって性悪女なんじゃねぇの?
全部自分勝手(本位)で、嫁やおまえの気持ちなんて無視だったんだしな。

119: 名無しさん 投稿日:2009/03/27(金) 03:12:44
逆だろ? 嫁の方がゆりを束縛してたわけだし
束縛はしたけど子供はほしいから偽装結婚とか、そっちのほうが性悪だろ

125: 名無しさん 投稿日:2009/03/27(金) 09:58:04
最後の2行ワロタw ないないw

引用元: 【シュラバ★ラ★バンバ】修羅場 既婚男性板 2

おすすめサイト最新記事一覧

日常カテゴリの最新記事

 

コメントを残す