239:名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)23:02:18 ???
なんかモヤモヤする。

10代の頃仲良くしていた幼馴染みAと偶然再会した。
最後にAと会った時は、まだ頬にお肉があって痩せてるけどぽちゃぽちゃしてた。
こういうの、むっちりっていうのかな?
でも再会したAは、すっきり痩せてて可愛いギャルママになってた。
低身長で産後なのにモデル体型で可愛いAが今、離婚危機に陥ってるらしい。
理由は整形疑惑を払拭できないかららしい。

Aは元々一重でふっわふわの天パだった。
高校入学時にアイロンを買って、毎朝髪を伸ばしてアイプチをしていた。
アイプチを始めて2年経ったくらいから、アイプチがなくてもうっすら二重になってた。
高校卒業後は縮毛かけて、アイプチ要らずになってた。
旦那さんとはすっきり痩せた後に出会ったらしく、日に日にどちらにも似なくなっていく娘を見て、旦那さんの中で整形疑惑が浮上したって…。

幼少期の写真とか見せていなかったのか聞いたら
「子供の頃の自分の顔が嫌いだから見せなかった」
て…。でもAの幼少期そっくりなA娘のことは可愛くて仕方ないらしい。
更に顔にお肉がついていた高校生~20歳前後の写真は卒アルを除いて一切残ってなかったらしい。
卒アルの個人写真は残念な写りだったらしく、それもあって整形疑惑が加速した…と。

旦那さんの言い分は
「整形していることは残念だけどプチだし仕方ない。問題は、いつまでも誤魔化そうとするその根性」
らしい。でもAは整形してないし…。

久々の再会だったのに、モヤモヤすることになった。
【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】6
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474535836

おすすめサイト最新記事一覧

日常カテゴリの最新記事

コメント

  1. 名無しのJK より:

    旦那は見た目だけで好きになったんやね。糞やん

  2. 名無しのJK より:

    男の人はそういう整形とかアイプチとかの差わからなそうだからなぁ、旦那さんだけが悪い訳じゃないと思う、まぁ知らないから整形って決め付けるのはどうかと思うけど
    整形嫌いな人もいるだろうからそれは個人の考えだし何も言えないけど、努力を整形の一言で片付けられ挙句疑惑かけられ離婚危機ってモヤモヤするな、話し合いくらいはちゃんとした方がいい

  3. 名無しのJK より:

    まとまってからまとめろ定期

 

コメントを残す